体操でダイエットしよう
食事制限による肥満解消を行うと脂肪や糖質は微量の量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食品に加えて食べましょう。
ギムネマは、糖分の吸収を抑える働きがあり、デブ体型や心臓病を調整する効果があることでよく知られています。
さやいんげんなどの野菜や発芽玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには重点となります。
ところで、今日はヴァームを飲んでエクササイズして凄く汗が出て幸せです。
1ヶ月後は大根とバナナのサラダでマイナス3キロを希望としています。
きついのはリバウンド。だけど時間をかけて減量に取り組みゆっくりと痩せていったかたほどリバウンドしません。
食べたいものを我慢するのが食事制限による肥満解消の要点なのですが、やはりかなりハードなのだと思います。なるべくやりたくないけどそうしないと効用がないですから。
筋肉を身体に付けると体はエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けてぜい肉を付けないカラダをトレーニングで作って行きましょう。
一時期話題になったサウナスーツは、汗はかなり出ますが身体の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。
また、有酸素系の体操をするなら、補う後よりも空腹時の方がより多くの体脂肪を消費します。
それと、下半身痩せには日常的にウォーキングしたいですね。1ヶ月もすれば内臓脂肪症候群も解消でしょう。ゆっくりと確実に引き締まった優美な脚になると思います。
ゴージャスでオシャレなスカートをはくのが目標ですね。今人気のスカートですね。
ところで、ちょっとしたトレーニングではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。流行の細いズボンがスッと入るような美麗な脚がうらやましいです。
それにしてもボクササイズは、背中の体操に適切ですね。時折やるのですが、4分やっただけで筋力向上のメリットがありそうです。
ヨガはカラダの柔軟性が向上するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外とつらいのですね。脂肪がおちて筋肉質な体格になるかもです。
どうやら、とにかくねじる運動をすることに長所があるみたいです。二の腕もヒップもねじりが効果絶大みたいですね。
|