栄養補助食品の効用
ヨーグルトなどの乳製品は過度に摂取するようなことがなければ体に良い選択肢です。
ギムネマは、糖の吸収を抑える働きがあり、デブ体型や糖尿病を抑制する効果があることでよく知られています。
ところで、カカオのポリフェノールには脂肪を消費する作用があるのでチョコレートでのシェイプアップが現在は流行ってますが、糖分と脂分の余計摂取には注意です。
菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)はヘルシーなので内臓脂肪症候群の解消にはベストですね。
スキムミルクなどの乳製品は過度に摂るようなことがなければヘルシーな選択肢です。
私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の運動がいいのかもしれません。
骨盤ダイエット励んでいる知り合いの先輩は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。しんどいのですね。
私の場合、近頃話題のプチ断食で食べなかったりすると、胃の活動が活発になってストレスを調節しにくいので、あまり効能はないかも。
今のドラッグストアはカロリー表示などもされて、相当便利だと今日行ってみて気付きました。
理想としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外の方法としては、風呂に長く入る半身浴も効き目がありそうです。
ひそかにフラフープでの痩身が評判です。フラフープを回すことにより体の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂肪燃焼を助長して痩せやすい体質になります。
速歩きなどの有酸素系の体操をすることで、身体に取り込まれた酸素が、脂と糖質を分解します。
ボクシング体操はある程度続けていけばぜい肉も落ちますし、なんといってもボディが綺麗に引き締まり、リバウンドの解消にもつながります。
ふくらはぎは、とてもむくみやすい部分で困りますね。そのむくみをどう解消するかがポイントなのですが、やはり時々揉みほぐしたりエクササイズがてらストレッチすることですかね。
いくら破格のものがあるからといっても、シェイプアップ器具はお金がかかります。正しいやり方に配慮していればお金を出すことは必須ではないはずなのですけどね。
結局トレーニングなんか脂分の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過剰にしんどいエクササイズして嫌になるってこともありますから配慮も必要ですね。
そういえば、栄養補助食品に頼ってはいけませんね。夕飯抜きのシェイプアップもいけません。急にリバウンドしますからね。
ちょいデブで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな現在、肥満解消の効用を実感しています。
|