いい体型を維持したい
ショウガなどは痩身だけでなく老化防止作用もあるので料理で積極的に摂るようにしましょう。
おいしい食事は脂分を容易に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に留意したほうがいいです。
肥満のリスクを考えて、体に良い食べ物とスポーツを日常的に心がけてください。
薄味にすることで脂肪や糖質の量を調整できますから、メタボリックシンドローム体型のひとは自炊がピッタリです。
けど目標がないと急ににおかしが食べたくなります(笑)。
日ごろから料理を作るのはしんどいのですが、できるだけ外食はしないように留意しています。
私の場合、近頃話題のプチ断食で食べなかったりすると、胃の機能が活発になってストレスを抑制しにくいので、あまり効果はないかも。
私はあくまでも「補助」としての効き目を期待してサプリを利用しています。
骨盤ダイエット励んでいる知り合いの仲間は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。ハードなのですね。
運動による効能はカロリーの消費だけでなく、今では細胞の活性化も考えられてます。
思春期のひとは、背中バランスダイエットというのも体にいい選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の箇所の筋肉も綺麗に引き締まる効能もあります。
背中の体脂肪は、盲点です。いつも意識しない部分だけに、手後れ状態になることも。毎日姿勢を正して、上半身を狙ったトレーニングに挑戦しましょう。
それはさておき、ターボジャムというプログラムは、あの話題のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での効果を希望としています。
腹筋のあとボディをねじるやつが効用あると聞いたことがあります。ボクシングをやってるかたが行うエクササイズですね。
時折さぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も維持しています。まだ5ヶ月くらいですが、腰周りに効用があるようで嬉しいです。
私もビリーズブートキャンプすごく好きです。でも手軽ではないですよね。ハードな体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。
また、産後もハードなようですね。妊娠中に付いてしまったぜい肉は急激には落ちないようなので、ヨガとピラティスでゴージャスな身体に戻るのがいいのではないかと思います。
|